おしゃれ工房の「星のマンスリー」を作っています♪ 願い事がかなうように一針一針心をこめて作ります♪
12月のお星さま完成
1202.jpg


12月のお星さま完成です。
いろいろまだ途中のものがたくさんあるけど、
これでひとつクリアー。
ちょっとほっとしてます。

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

12月のお星さま
DSCN4339.jpg


やっと作り始めました。
配色はクリスマスカラーで。

テーマ:パッチワーク - ジャンル:趣味・実用

完成♪
11gatu.jpg


白い布をつけて完成しました。
作りやすいお星様でした。

テーマ:制作過程 - ジャンル:学問・文化・芸術

11月のお星さま
1026.jpg


11月号のお星さま「フライング・スワロー」。
だいぶ形になってきました。
ツバメが輪になって飛んでるのでしょうか。

テーマ:制作過程 - ジャンル:学問・文化・芸術

10月のお星さま完成
10月のお星さま完成しました。
毎月これぐらい簡単だといいなあ・・・
10.jpg

テーマ:制作過程 - ジャンル:学問・文化・芸術

